
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

矯正

胡瓜 子供

たまにのぞく青空がいい。

秋になったが、それでも太陽が出ると、ハウス内は一気に温度が上がるが風が冷たいので、真夏のような40度オーバーにはならない。

 

ハウス内の作業も楽チンだw

 

収穫も、細かく波があって、今はちょっとピークっぽい。

ただ、品種によって差が大きい。

うちでは2種類植えているが、現時点で倍半分くらいの差が出ている。

いい方は、下から上までだいたい収穫できたが、悪い方は、中間どころが流れてしまっている・・・

花はたくさん付いているのに、肥大に至らない。

この差はなんだろうか。

 

わからないことが多い。

 

------

夕方、米子の歯科へ。

もう5年くらいになるだろうか。

ほぼ終了に近い状況になったが、今度は、後戻りするのを経過観察することになった。

矯正は、時間もかかるしお金もかかる。

が、親としてしてやれることは、してやりたいので、やるしかない。

 

そんなんで練習なし。

天気もいまいち。

ま、休養せよということなんだろう。