燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

獅子

昨日がんばった(というか、ツケを取り戻しただけだけど)ので、昨日に続きサイクリング。

 

給水ポイント、獅子の湧き水をいただく。

f:id:gozaru3:20150904112153j:plain

夏でも冷たくて、結構いいポイントだと思う。

山頂にあるし。

 

連日だと足が重たい。

久々に、鉛でも入っているような感覚。

・・・懐かしい。

以前は、それでも掛かっていたが、今は全くかからず。

そもそも維持系の練習を全くしていないので、当然といえば当然。

シクロクロスのシーズンにもなるので、ローラーも始めようかと思案中。

 

34.65 km
距離
22.3 kph
平均速度
643 C
カロリー
1:33:08
時間
222 m
高度上昇
23.7 °C
平均気温

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、お台場周回。

ジョグジョグのみ

 

Runmeter
開始済み 2015/09/02 18:12
アクティビティー ランニング
ランタイム 30:56
停止時間 1:19
距離 6.04 km
平均ペース 5:08 /km
最高ペース 4:21 /km
登り 12
降り 20
カロリー 344

 

 

 

------

それにしても、胡瓜は価格高。

去年は、8月の日照不足で8月の出荷量は200キロ台。

今年は、800kgを超えた。

やっぱり天気が一番。

お盆以降は、天候が周期的に変わってきているので、いい感じになるかもしれない。

草勢も落ち着きつつある。