
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

逆風

胡瓜 運動

台風の影響はほとんどなし。

天災は、できることをやっていたとしても、どうしようもない部分もある。

取り越し苦労、くらいがちょうどいい。

 

午後から。

今シーズン初の胡瓜の現地指導会。

当然、私自身は初めての参加。

 

既に1ヶ月ほど胡瓜と生活しているので、今日の話はよかった。

現場からの打開策という点で、モヤモヤしていたが、すっきりした。

 

胡瓜も(西瓜も)生き物。

毎日観察していれば、そのうち少しの違いにも気づくようになる。

鈍感な私でも、そうなんだから誰でも気づくはず。

ただ、もっともっと観察しないとな、と思わせてもらった指導会だった。

 

-------

昼前。

あまりにも涼しいので、とりあえず乗る。

今日はロードで。

f:id:gozaru3:20150826195517p:plain

距離よりも負荷を求めて。

というより、慣れるために。

 

往路はよいよい、復路はキツイ。

わかっていたことだけど、逆風だった。

 

39.95 km
距離
24.9 kph
平均速度
849 C
カロリー
1:36:06
時間
510 m
高度上昇
21.6 °C
平均気温

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夕方はランニング。

f:id:gozaru3:20150826195720p:plain

お台場の芝生でマッタリと走ろうかと思っていたが、育英の生徒(女子)がたくさん入ってきたので、ロードワークに変更。

往路はよいよい、復路はキツイ。

わかっていたことだけど、逆風だった・・・・orz

Runmeter
開始済み 2015/08/26 16:51
アクティビティー ランニング
ランタイム 33:54
停止時間 1:32
距離 7.24 km
平均ペース 4:41 /km
最高ペース 4:00 /km
登り 42
降り 38
カロリー 407

 

もっと強くならなければ・・・・