燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

記録

去年もやったが、今年は少し真面目に。

 f:id:gozaru3:20150825130323j:image

何に書いてあったか記憶にないが、農家は研究するものではないとの記述があった。

確かに、研究するトコロはあり、農家がそれに時間をとられてしまってもどうかと思ったりする。

が、農家が知りたいことや疑問に思ったことが、そういうトコロからスッと回答があるとは限らない。

ネットで得られる情報にも限界があるし・・・

 

ないものは自分でやってみるってのが、一番手っ取り早い。

 

ただ、日常作業と平行すると、やってるのを忘れてしまうこともある。

でも、日々、記録を続けるしかないな。

 

台風が少しそれて直撃はしないかも・・・