燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

高級

今日は少し余裕がある。

ハウス内は相変わらず40度オーバーだけど、見回り程度なのでなんてことない。

 

夕方、1時間ほど。

f:id:gozaru3:20150809122632p:plain

前半は短い坂道をダッシュ。

山菜は4倍目標だが、結果、若干下回ってしまったw

まだまだだな。

 

気温はそんなでもなかったが、湿度が高い。

飲むよりもかける方がリフレッシュできる感じ。

1時間ほどなので、かけ水もあわせて750mLボトル2本で足りる。

しかし、念のための小銭は必須。

 

30.47 km
距離
25.7 kph
平均速度
632 C
カロリー
1:11:16
時間
346 m
標高差
28.6 °C
平均気温

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーー

帰宅後、米子の歯医者へ。

なんだか道路が混んでいるな、とおもったら、がいな祭だったw

 

帰宅しながら、久々に遭遇。

f:id:gozaru3:20150809123231j:plain

ファミマのプレミアムフランク。

さすが高級をうたうだけある。

味は少々濃いめだけど、かなりうまい。

しかも糖質(炭水化物)はゼロ(ほんとか?)。

f:id:gozaru3:20150809123716p:plain

なかなか出会うことがないので、今日は2本食べておいた。

 

明日もがんばろ。