燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

兄弟

今日は兄ちゃんが常駐するお店に行く。

FUCCA BUCYO COFFEE

f:id:gozaru3:20150808092056j:plain

 

共通点もいくつかある。

仕事の事、家族の事などで話は尽きない。

事業が進むと、まず削られるのが練習時間。

そして睡眠時間・・・

 

限られた時間をどう使って結果を出すか。

時間がいっぱいあって練習している人たちとタメを張れる。

時には、勝ったり。

そうできることが今のモチベーションにつながっているんだろうな、と感じた。

 

f:id:gozaru3:20150808092723j:plain

 

昨日は56君。

今日は太一君。

タイプは違うけど、考え方は共に芯があってとても元気をもらえる。

兄弟っていいな、と改めて思ったw

 

CXシーズンに向けてがんばろう。

--------

短い名古屋旅行も終了。

仕事が変わった元年。

これまでは自転車のついでに旅行だったが、今年からは家族が行きたい旅行に変更した。

これからも、年一回、続けていきたい。

が、あと何年かな・・・・

 

明日から胡瓜三昧。

がんばるぞ。