燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

包丁

朝一で、KAKOへ。

f:id:gozaru3:20150808091145j:plain

7時からだ思っていたが7時30分からだったw
が、入れてもらう。
 
久しぶりに56君と色々話す。
そして長男に色ごころ?をーーーーーー
 
相変わらずの感じ。
いっぱいレースはあるけど乗鞍頑張ってね。
 
また来年。
 
ーーーーーーー
いよいよ目的地へ。
9時過ぎに到着。

f:id:gozaru3:20150808091223j:plain

思ったより駐車場は空いている。
歩くヒトの多くはプールのようだ。
我々は、遊園地へGO。
 
今回は子供達優先なので、乗りたいと思ったアトラクションにとにかく乗ることが目標・・・
 
まずは入り口にあった6Gでスタートしてぐるっと回るヤツ。
無言になっていたが・・・
次にスチールドラゴンに行き・・・その後はいろいろ乗る。
身長制限があるので、次女末っ子は乗れないものも多いが、それなりに、かなり楽しめていた様子。
 
ヒトは少なく、ほぼ待ち時間なし。
 
午後からプールへ。
ここもヒトは少なめ(だろうと感じた)。
が、2時間もすると、子供達は、もう一回遊園地へ行こうと言い出す。
ま、プールは行列も多く、水につかるだけ・・・なので、私もそうしたかったし、さっさと着替えて、午前の続きへ。
 

f:id:gozaru3:20150808091307j:plain

どうやら、午前はプール、午後から遊園地というのが定番のコースのようで、待ち時間は少々増えていた。
でも、閉園近くになると徐々に減ってきて、しかも涼しくなってきた。
 
終了後は、アウトレットで夕食。
 
そして、包丁メーカーの直営店に。
さすが直営店。
調理器具全般の品揃えが豊富で選び放題。
店員さんとお話ししていると、掘り出し物を勧められ、、、、
結局、それに決める。
毎日使うものなので、いいものがいい。

f:id:gozaru3:20150808091728p:plain

 
 
 
そのごぶらぶらして、なんだかんだで、20時前に、ナガシマを後にする。

f:id:gozaru3:20150808091350j:plain

子供達は満足した様子。
来年も来たいと言うので、今回の目的は達成できただろう。
 
なんだか、風邪気味だわ。