
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

連弾

午後から3娘のピアノの発表会。

年に1回、毎年この時期に開催。

春から徐々に練習を開始。

夏休み前から、レッスン回数が増える。

 

今年も「大丈夫か?」と思ったが、練習すれば必ずうまくなるんだと、実感した。

 

子供達の上達ぶりには脱帽する。

が、もう少し早く「火がつけば」いいのに・・・とも思う。

 

しかし、年々難易度がたかくなっていくが、(うまい下手はわからないが)聞いている観客から「うまいな・・・」などの話し声が聞こえてくると嬉しいw

独奏もよかったが、双子の連弾は少しミスはあったが、譜面めくりからなにからなにまで、聞いていてワクワク感があった。

来年は双子の最後の発表会になるので、「今からがんばれ」と声をかけたが、「いやだわ〜」と一蹴・・・・が、やっぱり頑張って欲しい。

 

独奏:秋のスケッチ/ギロック(3女)、小さな黒人/ドビッシー(長女)、幸福/ランゲ(次女)

連弾:エリーゼのために(3女&友達)、軍隊行進曲(長女&次女)

 

ーーーーー

久々に自転車のらず。

 

明日もがんばろ。