
燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

下見

胡瓜定植第二弾。

一日のなかでもっとも暑い時間帯に敢行。

30分くらいでTシャツはびっしょりで、暑さに耐えられなかったw

ま、ゆっくりの作業なので、休憩しながら。

なので、トータルでみるとたいしたことはない。

f:id:gozaru3:20150731204401j:plain

 

定植直後に1株あたり約1Lほど潅水する。

これまでは1株ずつやっていたが、今年から2株ずつ。

当然、動噴の圧力を上げる。

理論上、半分の時間で終わる。

・・・なんでそんなことに気づかなかったんだろう?と、今更ながら思う。

 

今後も、改善できることはしっかり対応して、無駄な時間を減らして行きたい。

 

--------

少し前、Roady氏からの依頼があり、朝から、流通さんへ。

f:id:gozaru3:20150731204814j:plain

旅行プランニングの一つで、サイクリングを企画されているそうで、コースの下見をかねたサイクリング。

コースは、三徳山から白壁土蔵群。

距離にして18km弱。

ほぼ下りなので、力は不要。

かっ飛ばせば30分少々のところをゆっくりと走る。

f:id:gozaru3:20150731205110p:plain

商売として、ニーズがあればいいな、と思う。

 

 

17.86 km
距離
10.0 kph
平均速度
190 C
カロリー
1:46:53
時間
23 m
標高差
35.6 °C
平均気温