燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

表裏

天気予報では今日は雨だった。

なので、午前中の早い時間に、今日すべき事+αを終え、家で過ごす。

子供達は、せっせと宿題をやっていて、関心関心。

どうやら、通信簿が思ったよりかなりよかったため、調子に乗っているようだ。

 

14時ごろから雨が降る。

結構な降り。

気温も一気に下がるが、1時間ほどで晴れ間がのぞく。

 

そして、夕方、1時間ほど。

日陰になるところは、まだ路面が濡れていた。

そのおかげで、少しは快適に走る事できた。

f:id:gozaru3:20150727201410j:plain

なので、1年ぶりくらいだろうか。

山菜の(北側)からと(南側)から登坂。

現時点で、やっと4倍・・・トホホ

ま、いいか。

 

タイム: 1:03:25
移動時間: 1:02:07
経過時間: 1:03:28
平均スピード: 24.5 km/h
平均移動速度: 25.0 km/h
最高スピード: 62.8 km/h

 

 

明日もがんばろ。