燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

海岸

夏本番。

 

この痛いくらいの日差しがいい。

夏は最高だ。

 

しかし、ハウス内での作業は、ほんとに死人がでそうなので早朝に片付ける。

10時にはあがって、そこからはフリーな時間。

なので、だらだらと夏休みを過ごす長男に喝を入れるため、午後からサイクリング。

 

一昨日は、練習だったので、今日は「サイクリング」に徹する。

ずっと平坦・・・やはり「あめ」は必要。

 

9号にそって、とまりまで。

サイクリングなので、写真をとりながら。

 

(長芋の蔓も茂ってきた)

f:id:gozaru3:20150726200705j:plain

 

(風車も南風でぐるぐる)

f:id:gozaru3:20150726200820j:plain

 

(ハワイビーチ横)

f:id:gozaru3:20150726200909j:plain

 

(宇野)

f:id:gozaru3:20150726200947j:plain

 

(宇谷)

f:id:gozaru3:20150726201138j:plain

 

(石脇)

f:id:gozaru3:20150726201226j:plain

 

海岸線を走るのは久しぶり。

今日は特に透明度が高い海だった。

べた凪だし、絶好の海水浴日和だっただろうな・・・

しかし、こんだけきれいな海水浴場(泳げる場所)があるってのも幸せな事。

今期は、入ってみたいな、

 

途中、サイクリングなので、休憩もしっかり入れる。

f:id:gozaru3:20150726201848j:plain

アイスを食べようと思ったが、お店はやってなかった・・・
なので、ドリンクのみ。

f:id:gozaru3:20150726201635j:plain

 

しかし日差しが強い。

f:id:gozaru3:20150726201801j:plain

 

お台場まで帰って、プシュッと。

久々に糖質たっぷりのドリンクを飲んだ。

やっぱりうまかった!

f:id:gozaru3:20150726201956j:plain

 

サイクリングは楽しい。

ダメージほぼなし。

2時間走ってTSSは100ちょっとだし・・・

明日も走れるかな・・・

 

距離: 47.94 km
タイム: 2:13:58
平均スピード: 21.5 km/h
高度上昇量: 222 m
カロリー: 848 C
平均気温: 33.1 °C

 

がんばろ。