燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

加工

f:id:gozaru3:20150723194038j:plain

画像加工も、普通に進化している。

マウスでカチカチするだけで、ある程度納得のいく写真に加工できる。

とても便利になった。

進化は果てしなく続くんだろうな、、と思う。

 

------

夕方、定番コース。

 

距離: 29.86 km
タイム: 1:12:44
平均スピード: 24.6 km/h
高度上昇量: 371 m
カロリー: 624 C
平均気温: 26.3 °C

 

とても暑い。

なので750mLボトル2本。

中身は水。

うち1本は少し保冷性のあるボトルで、中身半分くらいは氷。

1時間でちょうどなくなるくらい。

口に含むのは、氷水がいい。

一口だけで、リフレッシュできる感じ。

 

今日は往路は向かい風。

アップダウンがあるが、ダンシングはいつもより姿勢を低く。

下りは、できるだけ身を小さくする。

きつい中、きつい体勢を維持するのはさらにきつい。

でも習慣化できれば、いいことがあるはず。

 

明日もがんばろ。