燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

説明

今日は夕方かた皆生マーシャルの説明会。

初めての参加なので、少々緊張。

 

ざっと概略などの説明をうける。

一回だけど、リレーで参戦したことがあるので、理解はできたと思う。

運営側の想像を絶する苦労が垣間見得て、これからも協力できることはやっていこうと思えた会だった。

 

最後に、細々した内容は、各パートで話し合ってね🎶と言われるが、うちのリーダーはDosanko君なのでかなり安心している。

そして、8月には北海道に転勤してしまうK端君もサイクルマーシャルといことで、更に安心してしまっている。

 

 が、自身の体力的な心配は尽きない・・・・

 

でもなんだか楽しみになってきた。

 

明日は天気がいい。

西瓜の片付け三昧にがんばろう。