燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

送迎

週末。

子供達にせがまれ、プールへ。

 

去年まではBGに一緒に行って入水していた。

今年も、オープンと同時に行ったが、身長制限をあまりにも厳しく言われたため、倉吉市営プールに行くことにした。

ここは、25プールも低身長でも泳げるような工夫がしてあって、まだそんなに泳げない我が子も、思う存分練習ができる環境が整備してある。

そして、監視も多くの目があって、安心できる。

 

今日は、2時間しかなかったが、結構いい時間つぶしになる。

 

しかし、送迎すると2往復になるのが少々ネック。

自転車の練習とうまく時間があえばいいかな、、、と、自己中的に妄想してしまったw

 

 

しっかり泳げるし、保護者が一緒に入水したとしても、身長がないから小プールで、、、ってのはどうなんだろう?

時には杓子定規も必要だろうけど、それではダメな場合もあるんじゃないだろうか。

ま、何かあってからでは遅いってのはよくわかるが、何のための監視員・・・・とも思う。

 

利用料が高くても、倉吉市営プールがいいな。

 

---------

明日は、半年ぶりにラケットを握る・・・

ってか、振れるかな・・・

ま、楽しもう。