燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

感想

今日は久々に、自転車に乗れた。

ずっと天候が悪く、、、

距離: 28.68 km
タイム: 1:06:21
平均スピード: 25.9 km/h
高度上昇量: 364 m
カロリー: 600 C
平均気温: 22.3 °C

 

アイウエアも新調したので、まあ、つけてみたかっただけなのかも。

f:id:gozaru3:20150710211242j:plain

 

率直に、いままでの"RADAR"と非常に近い感じ。

レンズの透過性の違いは多少あるけど、私の中で最も重要視している「視界」は、全く違和感がなかった。

ここ2.3年、物色はしていて、いくつかポチりそうになったけど、実際に装着してみると、視界が少し狭くなってしまいそうで、断念していた。

 

が、""FLAK 2.0"は、求めていたものが凝縮されていた。

 

あとは、それを身につけていても遜色ない体をつくるだけだw

 

それと、早く度付きに対応してほしいな・・・

 

明日もがんばろ。