燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

更新

末っ子の陸上大会。

5、6年生は全国大会の予選会を兼ねているので気合が違う。

末っ子は4年生なので、まあ気楽にがんばったのか・・・?

 

f:id:gozaru3:20150615165844j:plain

 

16’61と自己ベストを更新したが、予選敗退。

低学年でもずば抜けて速い子は別だが、中学年になるとその差は歴然としてくるし、予選通過ラインのハードルが高くなる。

あと0.5秒か・・・・

 

今年の目標は、昨年9月の17’08から1秒すること。

先週の郡の大会が16’94なので、0.3秒も更新している。

しかし、どうやら気分で集中力が違うようで、まだ波がある。

ウエットだった先月の記録会は17秒台だったし・・・

 

ま、まだまだ伸び盛り。

きっと、次も更新してくれるだろう。

 

この大会はマスターズのレースもある。

久々にIREさんに会った。

60mの走りを見たが、凄かったw

・・・かっちょえかったな。

去年、大会記録を出したそうな。

 

明日からまたがんばろ。