燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

談義

昨夜はジゲの飲み会。

お店で焼肉を食べるのは久しぶりだ。

全てにタレが付いていたのはちょっと残念な感じもしたが、会は盛り上がったのでまあいいか。

甘くて美味しかったし。

f:id:gozaru3:20150531191659j:plain

 

-----

スイカの蔓が弱りだした。

蔓先から枯れ始めている。

原因はわかっているので、すでに、できることはやったが、、、

来年発生しないためにどうするかをメモっておく。

ツボ枯れもある。

原因はなんとなくわかっているが、対処できるかどうかは不明。

これもメモっておく。

 

考えることが多いが、今できることは限られている。

できることをしっかりやれば、後悔はしない。

なので、やる。

 

いよいよ、明日は査定会。

 

-----

体は重いが、昼過ぎからサイクリング。

今日は風が冷たくて、温度調整が難しかったな。

2コブ登ったが、それなりのパワー。

ま、ボチボチがんばろう。

Runmeter
開始済み 2015/05/31 13:03
アクティビティー 自転車
バイクタイム 1:04:11
停止時間 1:41
距離 26.17 km
平均スピード 時速 24.46 km
最高スピード 時速 58.23 km
登り 292
降り 295
カロリー 629
平均ペダルペース 68 rpm
最高ペダルペース 103 rpm
平均パワー 133 ワット
最高パワー 637 ワット
調整後パワー 156 ワット
パワー変異性 1.173
ピークパワー 236 ワット (0:20)
  211 ワット (1:00)
  197 ワット (5:00)
  178 ワット (20:00)
  158 ワット (1:00:00)
  KML リンク