燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

防除

動物が病気になると、抗生物質や代謝改善剤など多種多様な「治療薬」がある。

そしてなにより、「免疫力」という力を使って予防を促す「ワクチン」もある。

ほとんどの場合、これらの予防法と治療法を駆使し、一個体を助けることができる。

しかし、植物はまったく違うが、

すればするほど、単純なことがわかる。

が、それをいかに組み合わせるか、が肝なんだろう。

 

一度ダメージをうけた個体は復活しないと考えるべきか。

 

勉強勉強。 

 

------

昨日に続き走ってみる。

今日は、雨が降りそうだったが、気温も高いのでロードも走った。

じっくりじっくり一定を心がける。 

疲労感があったけど、まあ、貯金貯金と思いながら、いろんなことを意識しながら走れてよかった。

Runmeter
開始済み 2015/05/18 15:18
ルート ランニング
アクティビティー ランニング
ランタイム 1:11:48
停止時間 0:39
距離 13.72 km
平均ペース 5:14 /km
最高ペース 4:16 /km
登り 94
降り 96
カロリー 773
 

KML リン

 

明日もがんばるぞ。