燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

牛肉

倉吉にある「赤丸牛肉店」。

名古屋から親戚がくるときは、決まってここから肉を調達する。

 

今日は予算を1.5万円/2kgにしたが、

なんと、A5しかないため、量が足らないとのこと。

そりゃ、そうだろう・・・

なので、2万円にアップして対応してもらった。

かなりのおまけも含まれていて、いつも大満足。

 

味の方は、

炭火で焼いて食べたが、かなり美味しかった。

子供達は、2、3切れ食べて満足したようだった。

大人たちも、思ったよりしっかり食べたので、美味しかったのだろう。

 

ふだんは、鶏か豚しか食べないので、たまには贅沢もしたい。

ま、年に1回だろうな・・・

 

赤丸牛肉店には、イートインスペースもある。

次回は利用してみたい。

なんせ、片付けせんでいいからな、、、、

 

明日は、法事。

その後、蔓引き。

がんばろ。