燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

記念

夕方ランニングを少々。

非常にだるかったが走ってみた。

徐々にペースが上がりそうだったが、あえて5分でがまんする。

 

じんわり汗が出たところで時間切れ。

ぼーっとして歩いていると、目に入る。

f:id:gozaru3:20150427193452j:plain

そういえば、大昔、スイカ長芋マラソンにゲストで来られていたことを思い出す。

なぜか、そのとき、たまたまエントリーしていたんだw。

 

オリンピックに出ることもすごい。

ましてやメダルをゲットしたことは、すごいどころではない。

どの競技でも、それなりに頑張った人が、引退後もそれなりに生活出来るようにはならないだろうか、、、なんてぼーっとしていても思ってしまった。

 

今日は久々のオフ。

妻と二人で、米子まで。

まあ行くところはいつものコースですけどね・・・

久々だったので、まあ、良かったのかな。

 

明日から蔓引きが再開。

がんばるぞ。