燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業に挑戦3年目 この冬は走ります。

疲労

昨夜は体が重たく、早々と就寝。

そのお陰か、今朝の目覚めは良かった。

年齢も年齢なので、休養も必要。

 

今日は3回目の現地指導会。

組合員の圃場で全体の状況や、これから注意することなどが伝えられる。

今回は試験栽培品種の状況も見ることができた。

うちも試験栽培しているので、ちょうどよかった。

やっぱり、家によって「流儀」が違っていて面白い。

うちの流儀だけでなく、他人の流儀も知っておいて損はない。

そういう意味では、こういう圃場での指導会はとってもいい取り組みだと感じている。

ありがたいことだ。

 

 

午後から、我が家の別の圃場の潅水の準備。

ハウス内は40度。

晴天なので、苦ではないが、ボディーブローのように疲労感が増してくる。

 

夕方、テントを閉めて業務終了。

体が重たいので、お台場へ。

ゆっくり入り、部分部分であげてみる。

最初の重たさは何処へやら・・・

(維持はできないものの)徐々にスピードが出るようになってきた。

 

やっぱり体を動かすのは大事だw

開始済み 2015/04/26 17:35
ルート ランニング
アクティビティー ランニング
ランタイム 45:37
停止時間 2:40
距離 10.09 km
平均ペース 4:31 /km
最高ペース 3:48 /km
登り 190
降り 161
カロリー

561

 

明日もあまり仕事はないが、やることはある。

がんばるだけだ。