燃焼系燃焼系 vol.2

脱サラして農業へ挑戦 シクロクロスM2でも奮闘中

膝痛

先日の10キロランの影響だろうか。

朝起きると右膝が痛い。

久々の痛みだ。

 

いつもは換気を小走りでやるが、今朝は痛くてできなかった。

 

日中の作業をしていると、徐々によくなってきて、夕方の換気は小走りで。

朝の痛みは何処へやら、という感じだったので仕事終了後、お台場に走りに行く。

体も軽かった。

が、走り出して1キロほどすると、痛くなり、1.5キロほどで引き返す。

途中、痛みに耐えられず、徒歩少々。

昔、同様の痛みを味わった時は2、3日引きずったが、今回は軽い感じ。

ジョグなら、なんとか大丈夫だった。

 

まあ大事はとらないといけないが、体は動かしたかったので、帰宅後、久々に3本ローラーを30分。

思ったより乗れたし、かなりの発汗があって、気持ち良かった。

自転車やってたときは、全く故障はなかったし、やっぱり自転車はいい運動道具だと思う。

時間の融通ができるようなったら、また取り組んでみたいな、と。

 

しかし天気がいい。

ずっと続くわけではないが、やっぱり天気がいいな。

 

明日は、最初の摘果作業。

がんばるぞ。